うさぎとお絵描き 【Illustratorアベナオミの日記帳】

Illustratorアベナオミの絵日記&お仕事履歴ブログ。経理マンな夫と長男豆キチ、次男アンチョビと暮らしています。

カテゴリ: ダイエット中

2013/6/28発売! ----------------------------------------------- 30代からの崩れをトメル マンガでわかる! 美筋のススメ (才色こまち) ----------------------------------------------- 出版社: マッグガーデン 石井 直方 (監修) アベ ナオミ (イラスト) み ... 続きを読む


2013/6/28発売!
-----------------------------------------------
30代からの崩れをトメル マンガでわかる! 美筋のススメ (才色こまち)
-----------------------------------------------
出版社: マッグガーデン
石井 直方 (監修)
アベ ナオミ (イラスト)

51455270.jpg

2c47557c.jpg

7e9749ac.jpg

b7664820.jpg

9bad9574.jpg

736f347d.jpg

ddec9494.jpg

bbe6b24d.jpg


みなさんも楽しく筋トレして
崩れないボディラインを手に入れてみては!?

どうぞよろしくお願いします。

まだまだ修行がたりないようです。 ちなみに最近毎日お風呂場でリンパマッサージを決行中。 どんぐらい効果があんだべか……? ... 続きを読む
bebc6296.jpg

0bc0581c.jpg

1319cb43.jpg

まだまだ修行がたりないようです。
ちなみに最近毎日お風呂場でリンパマッサージを決行中。
どんぐらい効果があんだべか……?

被災以来、今朝はじめて車を動かした。 ガソリンはエンプティーランプが 点くギリギリ手前くらい。 バッテリーも心配だったので、 少し車を動かす事にした。 町内はやはり 徒歩、自転車が目立つ 開店しているスーパーには 長蛇の列 ガソリンスタンド開店のニュースで、 ... 続きを読む
被災以来、今朝はじめて車を動かした。

ガソリンはエンプティーランプが
点くギリギリ手前くらい。

バッテリーも心配だったので、
少し車を動かす事にした。

町内はやはり
徒歩、自転車が目立つ

開店しているスーパーには
長蛇の列

ガソリンスタンド開店のニュースで、
昨夜から並んだ車で大渋滞だ。

久しぶりのドライブは
ものの15分で終了。

しばらくガソリンは買えなさそうだ


さあ、アパートに帰って息子と
トトロを見よう。

一日2回は見ている

この時代だったら
今の不便さは感じないだろな~

井戸と薪でたける
カマドとお風呂がうらやましい。

私のいる町の水道復旧は
来月だ…ながいな~。

被災からだいぶ体重が落ちた
ちょうどいいダイエットに
なってしまいそうだ(笑)