mixi2126365

mixi2126367

大きな病気と闘いながらも
アクティブに人と人を繋げ

同じ病気に悩む人のために
できることを仕事にしたいと
起業までしていた矢先に
旅立ってしまいました。


友人は私と同い年でした。
自分の現状にどれだけ感謝しなくちゃ
いけないんだろう…。

彼女とのご縁に心から感謝です。





 
お陰さまで!LINE@のお友達1300人を超えました〜👏👏👏
お名前スタンプのオーダーもLINE@で受け付けております〜✨

LINE@広報室

e9f1c020

TwitterとFacebookページもよろしくお願いします✨

  

気に入った記事はぜひTwitterやFacebookでシェアしてください✨☺️✨
よろしくお願いしま〜〜〜す🍄