昨夜、北海道で震度6弱の地震がありました。
断水している地域もあるみたいなので心配です。

地震のニュースで不安になっている方も
多いかと思いますが、
ぜひ今日公開された楽天「それどこ」
記事を読んでみてくださいね。


色々と商品の紹介もありますが、
下記は我が家の台所にストックしてあるものたちの
一部をご紹介します〜
永谷園 アンパンマンミニパックカレー  ポークあまくち 1箱(50g×2袋)永谷園 アンパンマンミニパック ミートソースポーク 100gハウス カリー屋カレー中辛 200g×10個

ノザキブランド コンビーフ 100g×6個サラダクラブ ライトツナ(フレーク) 80g×10個SPAM 減塩スパム 沖縄仕様 6缶パック

井村屋 つぶあんトッピング 130g×6本<6缶セット> ラ・プレッツィオーザ ダイス トマト缶 400g×6缶キャンベル コーンポタージュ EO缶 305g×4缶

永谷園 松茸の味 お吸い物 業務用 50袋入マ・マー 早ゆで3分スパゲティ1.6mm チャック付結束タイプ 500g×4個キユーピー あえるパスタソース6種 [カルボナーラ1袋(2食入)、たらこ1袋(2食入)、ミートソース フォン・ド・ヴォー1袋(2食入)、バジル1袋(2食入)、ツナマヨ1袋(2食入)、きのこの醤油バター1袋(2食入り)]

【服部海苔店 きず海苔】リケン ふえるわかめちゃん三陸 20g日清 チキンラーメン 5食P




mixi2126205
 

チキンラーメンは朝ドラの影響で最近買い始めました。
袋麺を食べる習慣がなかったので
豆キチもアンチョビもまるで朝ドラの
福ちゃんの子供達のようなリアクションで食べております。



お陰さまで!LINE@のお友達1100人を超えました〜👏👏👏
お名前スタンプのオーダーもLINE@で受け付けております〜✨

LINE@広報室

e9f1c020

TwitterとFacebookページもよろしくお願いします✨

  

気に入った記事はぜひTwitterやFacebookでシェアしてください✨☺️✨
よろしくお願いしま〜〜〜す🍄