うさぎとお絵描き 【Illustratorアベナオミの日記帳】

Illustratorアベナオミの絵日記&お仕事履歴ブログ。経理マンな夫と長男豆キチ、次男アンチョビと暮らしています。

2014年04月

ーーーお知らせーーー 電子書籍のレンタルサイト「電子貸本Renta!」で 「お家ガール自由すぎるひとりぐらし」の 無料サンプルが読めます〜♪ まだお家ガールを読んだこと無い方はぜひぜひどうぞ! お家ガールの自由すぎるひとりぐらし 1[著]スズオカアキコ : アベ ... 続きを読む
d9867746.jpg

93263e29.jpg

468bd7dc.jpg

2c56babf.jpg

78813a97.jpg

f9653eb1.jpg

cada902d.jpg

00b33dc3.jpg



ーーーお知らせーーー
電子書籍のレンタルサイト「電子貸本Renta!」で
「お家ガール自由すぎるひとりぐらし」の
無料サンプルが読めます〜♪
まだお家ガールを読んだこと無い方はぜひぜひどうぞ!
お家ガールの自由すぎるひとりぐらし 1

お家ガールの自由すぎるひとりぐらし 1

お家ガールの自由すぎるひとりぐらし 1

[著]スズオカアキコ : アベナオミ


コミックエッセイ 新ニッポンの父ちゃん ~兼業主夫ですが、なにか?~ 出版社: 主婦の友社 (2014/4/16) 杉山 錠士 (著), アベ ナオミ (作画) イクメンが世に出る前からイクメンをしていた杉山さん。 涙あり、苦労あり、疑惑あり、笑いありの一冊です! ママにもパパにも読ん ... 続きを読む

コミックエッセイ 新ニッポンの父ちゃん ~兼業主夫ですが、なにか?~

出版社: 主婦の友社 (2014/4/16)
杉山 錠士 (著), アベ ナオミ (作画)

イクメンが世に出る前からイクメンをしていた杉山さん。
涙あり、苦労あり、疑惑あり、笑いありの一冊です!
ママにもパパにも読んでもらいたい、新しい家族の形です♪



InRed特別編集 大人のためのiPhoneのトリセツ。 (e-MOOK)

出版社: 宝島社
発売日: 2014/4/12
中面のイラストを担当しました!