うさぎとお絵描き 【Illustratorアベナオミの日記帳】

Illustratorアベナオミの絵日記&お仕事履歴ブログ。経理マンな夫と長男豆キチ、次男アンチョビと暮らしています。

2013年08月

はじまりは赤ちゃんから 「ちょい待ち育児」のススメ 小西行郎 (著), アベナオミ (イラスト) 出版/ 赤ちゃんとママ社 明日8/30発売です♪ 赤ちゃんの生態を小西先生がわかりやすく解説してくれています。 私も読んで「なるほど〜あの行動の謎が解けた!」ってポイント ... 続きを読む


はじまりは赤ちゃんから 「ちょい待ち育児」のススメ


小西行郎 (著), アベナオミ (イラスト)
出版/ 赤ちゃんとママ社

明日8/30発売です♪
赤ちゃんの生態を小西先生がわかりやすく解説してくれています。
私も読んで「なるほど〜あの行動の謎が解けた!」ってポイント満載でした。
読むと肩の力が抜けて育児ができると思います♪

すでに子育て中のママも
これからママになる妊婦さんにもお勧めです!

豆キチの妊娠〜出産〜新生児をたどった
漫画もすこ〜〜〜〜しだけあります(豆キチファン必見ですw)

どうぞよろしくお願いしま〜す!

読売新聞東京本社発行 生活情報誌『リエール』に掲載されました♪ 巻頭特集 「家族みんなで実践! たのしく防災」の 扉イラストと防災ピクニックエッセイを 描かせて頂きました。 配布地域は北海道から名古屋までリエールは配布されます。 もちろん宮城も! 読売新聞を ... 続きを読む


読売新聞東京本社発行
生活情報誌『リエール』に掲載されました♪

巻頭特集
「家族みんなで実践! たのしく防災」の
扉イラストと防災ピクニックエッセイを
描かせて頂きました。

配布地域は北海道から名古屋までリエールは配布されます。
もちろん宮城も!
読売新聞を購買していらっしゃる方はぜひご覧下さい!


【読売生活情報誌『リエール』】
読売新聞の購読者に毎月無料で配布
※読売新聞東京本社管内のみ
http://bit.ly/10kU7vl